Choose your region to start shopping
Australia Rest of world
Welcome to Face Halo Australia.

Not in Australia?

Go to our global store

Fancy 15%
off your first
order?

Thanks for signing up! Please enter your unique code below at the checkout. This has also been emailed to you.

SMKET37

Close

The server encountered an error. Please try again later or contact our support.

ショッピングカート

ショッピングガイド DINERS, JCB 入り

ご注文方法

欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで商品内容などをご確認ください。

ショッピングカートに入れる
購入商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、「ご購入手続きへ」ボタンを押します。商品点数を調整もしくはカートから対象商品を削除する場合は、数量の左右にある「+」「ー」ボタンにて調整ください。

注文手続きをする
カートページへ移動し「ご購入手続きへ」ボタンを押し、ページ遷移後、配送先情報を入力します。

お支払方法を選択する
お支払方法をご選択し、必要な情報をご入力ください。
「ご注文完了」ボタンを押して注文を確定します。
※「クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)」をお選びの方は、GMOイプシロンページ上で情報の入力を行い、お手続きが完了となります。

注文確認メールの到着
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文確認メールをお送りします。翌営業日を過ぎても届かない場合は下記をご確認ください。


【メールが届かない場合】
(1)いつもと違うフォルダにメールが入っていませんか?
Gmail等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」「プロモーションタブ」といった、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっていませんか?
スマートフォンや携帯電話で「迷惑メール対策機能」や「指定受信設定」を利用されている場合、メールが届かない場合がございます。
当店からお送りするメールのドメインは、「@facehalo.jp」ですので、お手数ですが受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
会員IDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

(4)受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
メールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

ご注文フォーム送信後、【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様センターまでお問い合わせください。

お支払方法

クレジットカード決済によりお支払いいただけます。

【クレジットカード決済】
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※ お支払回数は1回のみとさせていただいております。

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
     

送料・手数料

送料
商品代金5,500円(税込)以上:送料無料
商品代金5,499円(税込)未満:400円(税込)

配送について

【発送】
ご入金後3営業日後以降出荷いたします。

【配送業者】
・クリックポストもしくはゆうパケットのいずれかでのお届けとなり、お客様のご要望に合わせてお選びいただくことはできません。
・お届け日ならびにお時間帯のご指定は一切お承りできかねます。
・お届けは商品発送後3~5日程度が目安となりますが、お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。


【紛失・盗難などの荷物保証】
●お品物をお届け先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。
●配達完了となったお品物につきましては、配送事故などの紛失が疑われる場合でも商品の補償はいたしかねます。
●お品物が届かない場合は、最寄の配送センターへご確認をお願いいたします。
(配送番号は、商品出荷時のメールに記載いたしております)

返品キャンセル

【返品】
■商品に不備があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
■モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
■クーリングオフ制度は、通信販売には適用されませんので、悪しからずご了承ください。

【返品送料】
■商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させていただきます。

返送先
〒541-0046 大阪市中央区平野町1-8-13 平野町八千代ビル8F
株式会社Gifted FACEHALO返品窓口
06-6734-6606
受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日除く)

領収書 領収書をご希望の方はご注文時の備考欄に宛名、但し書きをご記入ください。
上様や名称無記入でのご依頼は承っておりません。
ラッピング ラッピングご希望の方はご注文時の備考欄にご記載ください。
ラッピングの種類などはお選びいただけません。